星の瞬き

きらめきの日々

2017 ー変化ー

2017年
10周年イヤーだ。
デビュー前の自担の存在は知っていたが、
デビューして2年ほどしてからガッツリヲタクを始めたので、
まるっと10年応援していたわけでもないことがちょっと気になっていた。

ありがたいとに複数の公演があたり、
様々な地方へ行けた。
はじめましてな福井。当たってからホテルなどを確保したので、
ホテル争奪戦に負け、石川でホテルを取る。
新幹線もとれず、始発でかがやき(曖昧)の自由席を勝ち取る。

和歌山もはじめましてだった。
3連で入れたのが本当に嬉しかった。
このメンツでまた入りたいと思えた。
ここでもホテル争奪戦に負け、
大阪の中心部から離れたところにホテルを取った。

そして、リアルで色々あり、
ラストの北海道公演からしばらくヲタク自重となった。
最後かもしれないと思ったら、
涙がでてきた。
思い出のウイークエンダーも涙しながら、
振り付けを真似ていた。

この頃には
だいぶJUMPの曲が耳に馴染まなくなっていた。
某女子アイドルの曲が気に入っていた。