星の瞬き

きらめきの日々

2016 ー再生ー

2016年
ツアーはDEAR
かなり振り込んだのに当たらなかった。
当たった公演と行きたいところで構成することにした。

その頃会社を辞め、新しい会社で再スタートを切っていた。

初日が迷っていた。
初日やオーラスはいつも入っていた。
そんなことを思っていたら、
初日に居ないのは私ではない。
そう思った。アイデンティティのようなものだと思っていた。
急遽大阪の初日に飛んだ。
弾丸の日帰り。

福岡公演ではスタンド中段あたりにもかかわらず、
お手振りをいただいた。
飛んだ甲斐があった。

そして、この年、某女子アイドルが鮮烈なデビュー曲とともに
存在を確かなものにしていた。
この子たちの曲が気に入って、ハマっていった。
JUMPの曲よりこの子たちの曲が気になっていった。