星の瞬き

きらめきの日々

2012 ー光につつまれるー

2012年
その年も新年は新年コンで迎えていた。
そこでアジアツアーが発表された。
当初予定されていた香港公演に行こうかと考えては
ワクワクしていた思い出がある。
日程変更などで叶わなかったが、いい思い出である。

アジアツアーの際の横アリ公演では、
自担の誕生日当日の公演があったりと思い出深いものになった。
その日の周りのうちわの状態は忘れない。
いつもより山田のうちわであふれているのだ。
アルバムJUMP WORLD発売ののち、
この年のツアーでは
行ったことない土地に行ったりと遠征ライフを楽しんでいた。

夏のツアーが終わると冬に
初の座長を務める舞台、JOHNNYS´ World が行われた。
初日は行かないと思っていたが、
交換が決まり、飛んでいく。
内容はなかなかカオスだったが、
きらびやかで、引き込まれる時間だった。
公演に行く日は行きから帰りまで、本当に笑顔が止まらなかった。
就活として東京来ては、就活してます感を感じて、公演に入るというなんちゃって就活が私の中で続いた。
その後も何度か足を運ぶ。
クリスマスも公演に入っていた。
本来なら就職活動に必死になる時期なのだが。