星の瞬き

きらめきの日々

2007~2008 ー温存ー

出会いから約一年。
私が高校生になった頃の夏、
あのドラマが連ドラになって放送されることになった。

毎週この時間を楽しみに過ごしていたのは、よく覚えている。
毎週、可愛いと思っていたのも記憶している。

その少し後、朝のニュースか何かで
ジャニーズのHey!Say!JUMPというグループがデビューすることを知った。
よく見ると気になっている彼も居るではないか。

デビューか、優秀だなぁといった感想を抱いていた。

デビューしてから、音楽番組に出ていると見たりと
気になる存在であり続けていた。

それでも心の宝箱を時々覗くように開けるだけ。

ジャニーズなんだ。ということをまだどこか気にしていた。

2008年すぎるころまでは時々思い出すように活躍を影から見ていた。